3度の飯より2度寝が好きです

対人ゲーム(カードゲーム・ネトゲ・ボドゲ)

2016-01-01から1年間の記事一覧

図画工作のお時間

小豆梓のフィギュアが埃をかぶっていたのでケースを作りました。 こんな感じです 背面は鏡に下はコルクになっています 他の面は透明なプラスチックで覆われています 材料はおおよそこんな感じ全部100円均一でそろう感じです ほとんどセリアで買いました、鏡…

ゴールド踏めた!

先日ようやく日本鯖でゴールド帯を踏むことができました!現在主に使ってるチャンプはjg rumbleです練習しようと思ったきっかけはrumbleのレジェンダリースキンを手に入れたところです。やっぱりスキンって偉大でそのスキンを見せびらかしたいが為にかなりの…

2止めウムルデッキ・ウムル速攻デッキ(レシピ)

今回のデッキは2止めウムルです。 ウィクロス47都道府県ツアーで使ったやつです。(2-0) ぶっちゃけ使ってる回数が少ないので強さがわからないですが結構納得のできる構築にできたと思います。 ・回し方 先行であれ後行であれ3ターン目に動きたい マリガン基…

ウィクロス47都道府県ツアー(石川県)行ってきた

行ってきましたウィクロス47都道府県ツアーin金沢ホビーステーション 久々にウィクロス出来るということもありすっごいテンション高かったです ずっと構築練ってたデッキという事もあり無事2ー0でサクラ確保できました パーティールリグはアンでした あとじゃ…

艦これアーケード

艦これアーケードしにいきました!(5時間待った)本家の方は全く触ってないのでキャラ分からないんですが…見た目でピンと来たので最初はこの子を選びました。キャラがぬるぬる動くしゲーム自体も結構おもしろくよくできてると思いました

捨てゲー

昨日lolのランクマを日本鯖でやってると捨てゲーに会いました。一試合約30分のゲームです。一試合負けるとそのLPを戻すのにもう一試合して尚且つかつ必要があります。要するに1時間くらい時間を浪費することになります。捨てゲー絶対ダメ

台風一過ヘルボロス型ウトゥルス(ウムル)02

このデッキの対●●についてです 2donegasukidesu.hatenablog.com あくまで個人的に思ったことなんで正しいかわかりません あと終盤めんどくさくなって適当です ・対タマアークゲインがあるために台風一過サーバントYで大量得点が取れない上にヘスチアが存在…

日本鯖ランクマはじめました

課金してチャンプ買ってランク始めました。 初めの10試合は3-7でかなりボロボロでsilver5スタートでした。 これからキャラを揃えつつちょっとずつランクあげていきたいな

書く話題

なんかブログとかでも読書感想文、レポートとかでも書こう書こうって思うと全然文字が思い浮かばないっていうね。 逆になんも考えてないときとかいいこと思い浮かんだりするしね ウィクロスの対●●とか元気あったらまとめようとか思ってたけど、lolやって萎え…

Enter the Gungeon

Enter the Gungeonを買いました!!(Steamで1500円くらい) 弾幕を避けながら敵を銃で撃っていくゲームです システムは風来のシレンのようにランダムマップでかつ死んだら基本的に1からやり直しといった感じです。 銃も強いものと弱いものがあり奇跡的にいい…

台風一過ヘルボロス型ウトゥルス(ウムル)01 デッキレシピ紹介

久々の更新ですね 3月の大阪のWPS(3-2)やWPで使ったデッキです。結果残せてない 少しづつ改良してこんな形になりました。 いろいろ思うことがあったのでまとめて書きたいと思います。 ウムルで台風一過ヘルボロスをする強みはロステクぶっぱからの一過でのゲ…

長期休暇

長期休暇にはいってものすごい暇です 大学って長期休暇結構多いのですが、まったく有効に使えてませんね 悲しいことにネトゲばっかりぽちぽちやってます。